Menu

ブログ

Home

ブログ

特に猫アレルギーの方はお気を付けください

ブログの更新を全くと言って良いほどほったらかしにしていて申し訳ありません。
このほったらかし期間中に我が家に新しい家族が加わりました。

昨年7月に我が家の小屋で生まれた猫さんをお二人保護させていただきました。
当店は自宅の一室でアロマトリートメントを行っていますし、何より先住犬もおります。
当初は1か月だけお世話して里親さんを探す予定でしたが、我が家の家族だけでなく友人、そしてお客様からもとても可愛がっていただき周りをとろける笑顔にするこの子たちを手放すことができませんでした。
お客様にはご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが我が家の家族として受け入れることに決めました。
現在はお客様にアレルギーの有無を確認し、アロマ部屋とは別室で生活しております。
逆に猫好きの方には施術前に「猫の癒しを」とご注文いただきしばらくの間遊んでいただくという時間を作っています。
猫にとってアロマは毒になるので施術前のみのサービス提供とさせていただいております。
(犬の癒しは施術後でもお楽しみいただけます)
ご不便をおかけするかと思いますが何卒ご理解の上ご了承いただけると幸いです。

名前は犬=景虎、猫=2号、3号で全員男の子です。
可愛がってくださるとうれしいです。

マッサージとらこ
グランマルシェ
コンセプト
メディカルアロマとは
メニュー
ブログ
個人・企業様へ
医療・介護関係の方へ

ボンアローム

ご予約・お問い合わせ

メディカルアロマのお店
ボンアローム

〒666-0122
 兵庫県川西市東多田3-9-25

【営業時間】
9:00~21:00(ご予約制)  
【定休日】
 不定休
【LINE ID】
bonarome
【TEL】
090-5055-1102

※一人営業のため、施術中出られない可能性がございます。LINEからのご予約が確実です。