Menu

ブログ

Home

ブログ

施術について

どんな施術?

本日より本格的にホームページが公開となりブログを書いていこうと思います。

改めまして、こんにちは。
セラピストの川畑です。
どうぞよろしくお願いいたします。!(^^)!

初めていくアロマサロンではどんな施術をしてくれるのか気になりますよね。
そこで当店の施術をご説明します。

まずご来店頂くと皆様に現在の体と心の状態をお伺いします。
体でお疲れのところ、お辛いところはないですか?
何か心配事はありませんか?
眠れていますか?
などなど。。。
もちろん話せる範囲で色んなお話をお聞かせください。

次にコースの設定です。
30分、45分、60分で設定していますのでご希望のお時間をお知らせください。

いよいよ施術内容です。
当店では基本的にリンパを流すことを主としているので強いもみほぐしなどは
行っていません。
ただお体を触らせていただいてリンパの滞っている部分に関しては念入りに行ったり
筋肉が凝り固まってしまっている部分は軽くもみほぐしを行ってからリンパを流す手技を行う場合があります。
重点的にほぐしてもらいたいところ等がある場合はお知らせ頂ければご希望に沿った施術を行いますので 遠慮なくお申し出ください。

施術中眠られる方が多くいらっしゃいますので、こちらからお声掛けをさせていただくのは最低限度にさせていただいております。
そこもっと強くしてほしい
そこちょっと痛いです
そこくすぐったいです
そこ気持ちいいです~
などは都度教えてください。
利用回数を重ねていただくごとにお客様のお好みを把握できるようになり
よりご希望に沿った施術が出来ますのでぜひぜひ教えてください。

施術の後はお茶を飲みながら本日の感想や次回への希望などをお伺いします。
全く違う話で盛り上がってしまうことも多いですが。。。(^-^;

当店はお一人お一人のお好みや現在の情報に合った施術を提供させていただきたいと考えており、お客様からお聞きするお話や体を触らせていただいて手のひらから受け取る情報が全てです。

なので遠慮なくご意見ご要望をお聞かせください。

kagetora1
コンセプト
メディカルアロマとは
メニュー
ブログ
個人・企業様へ
医療・介護関係の方へ

ボンアローム

ご予約・お問い合わせ

メディカルアロマのお店
ボンアローム

〒666-0122
 兵庫県川西市東多田3-9-25

【営業時間】
9:00~21:00(ご予約制)  
【定休日】
 不定休
【LINE ID】
bonarome
【TEL】
090-5055-1102

※一人営業のため、施術中出られない可能性がございます。LINEからのご予約が確実です。